名もなきブログ

FXやブログ運営、美容ダイエットなどを紹介

パチスロ実践1日目 

      2016/06/19

91609927e0250b9fc4c0c72ad2fd4ee3_s

 

大変長らくお待たせしました

 

こんにちは

ktmです。

パチスロで一ヶ月で生活するっていってすでに一ヶ月が経過してしまいましたw

なかなか時間がなくてパチンコ屋さんに行く時間が取れず、やっと今日から始めることができました。

この日記はパチスロを解析することが目的ではなく、パチスロで生活することができるのかを検証することが目的ですので、解析ないじゃんかー!って怒らないでくださいねw

あとお店は一箇所ですが、店名は伏せさせてください。

実践の条件などはこちらをごらんください

参考:パチスロで一ヶ月生活できるかやってみる

それではlets go!

スポンサーリンク

 

今日の実践台 (3/20)

バジリスク甲賀忍法帖2

ミリオンゴット 神々の凱旋

この二台になります。

はなから勝つ気ねーじゃんって笑われそうですが、この二台を選んだのにはちゃんと理由があります。

下で説明します!

実践結果

バジ2

バジリスクに関しては据え置きの天井狙いです。

前日の最終ゲーム数が126Gで、当日のゲーム数が620Gでした。宵越しであれば746Gですので天井も狙えるかなーって感じの台でした。

前日の当たり回数11回でしたので設定にはあまり期待が持てない台でしたが、バジリスクの天井での恩恵欲しさについ打ってしまいました。

で、結果は1000Gを超えた付近で高確中に巻物からまさかのBT。。。

くそ!くそ!くそ!

なんとか短髪は回避してくれましたが、2連で終了。

そのままRT抜け出やめました。

投資705枚 回収252枚 −453枚

 

ミリゴ凱旋

続いてミリオンゴット神々の凱旋ですが、こちらは完全にゴッド狙いですw
実践初日なのでとりあえず運試し的な。

開始ゲーム数は342Gで、当日初当たり3回の台でした。

こちらの台も前日からあまり設定が良くなさそうで、しかも履歴を見る感じ据え置き濃厚。

予想通り、先ほどのバジリスクで回収した分があっさり飲まれてしまい追加投資。。
まぁ相手はミリゴですから、このくらいは覚悟していたとは言え、初日から負けムード全開。

しかも私の後ろと両隣は神が降臨するという皮肉。

追加投資すること376枚。

高確ステージに入りここ転落したらやめようと思っていた時、アルテミスの矢が二連発で外れるというまさかの展開!

いわゆる裏天国ってやつですね!!

そこからV揃いなども絡めながら6連荘。

結果的に1528枚のプラスでG−zone抜け後38Gでやめてきました。

投資376枚 回収1528枚 +1152枚

まとめ

というわけで、総投資が1081枚、回収が1404枚、合計が+323枚でした。

いやーなんとか初日は勝利で収めることができました。とりあえずこれでしばらくの飯代にはなりそうな感じです。

ですが、この感じで台選んでたらいつか大負けしそうなんで、そこんところもうちょっと詰めていきたいと思います。

ではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が面白いと思っていただけましたらシェアをお願いします!

 - バチスロ1ヶ月実践記

tellmewhy