名もなきブログ

FXやブログ運営、美容ダイエットなどを紹介

【予告】1ヶ月間パチスロだけで生活できるのかやってみることにする

      2016/06/19

4660b595c702679600a540e4e36b81ba_s

 

パチスロのプロを目指す企画w

 

こんにちは

ktmです。

タイトルにもあるようにパチスロだけで1ヶ月生活できるのかに挑戦してみたいと思います。

では早速、今回の企画の趣旨をお話ししていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

企画の目的

パチスロは勝てないという皆さんの固定概念を覆すため。
そもそもパチスロなんてもんは設定がわかれば絶対に勝てるものだから!(だと思っていますw

というのは建前で、当ブログも開設から3か月が経過しまして、そろそろシリーズ物でもやってみようかなーと思ったためです。
新カテゴリーの開設って感じですね。

どうせ新しいことに挑戦するなら思い切ったことやってみようかなーって感じで決めました。

あ、もちろんパチプロになる気はありませんからねw

私のパチスロ歴

今年で26歳になりますが、パチスロ経験は約1年くらい。
ほぼビギナーですね。

もちろん設定なんか読めません。

ですが、今回は勝つためにフルで脳みそを使っていきたいと思います。

ちなみに生涯収支はトントンくらいです。
もともと熱くなりにくい性格なのが幸いしてるみたいで、大勝ちや大負けが一度もありません。

実戦機種

設定が読みやすそうなAタイプの機種をメインで打つことになりそうです。

その他には天井狙いですね。
ART機などを打つ時は期待値で勝ちを拾っていきます。

実戦時間

仕事が終わって自宅の最寄りのパチスロ店にて実戦を行う予定です。
ですので、5時以降くらいからの実戦で、目安は2時間程度を予定しています。

まぁ臨機応変に。

実戦期間

最初の実戦日から数えて30日間とします。

もちろん実戦をした日にちのみをカウントしていくので、打ち終わる頃には四月になっている可能性も十分に考えられます。

そのあたりは悪しからず。

初期金額

肝心な初期投資額ですが、3万円からのスタートを予定しています。
お金がなくなり次第随時追加していく予定ではありますが、できれば追加無しで行きたいなーと。

あくまで勝ちにこだわりますよー!

目標金額

生活ができる範囲のお金を稼ぐ必要があるので家賃、交通費、食費の合計額以上の額を稼ぐことを目標に実践していきたいと思います。

おおよそ10万円くらいが目標金額になるかと思います。

報告媒体

当ブログのカテゴリー欄にある「バチスロ1ヶ月実践記」にて随時報告する予定です。

まとめ

パチスロファンを応援する企画になるといいなーと思っています。
実際勝てるかどうかはその時になってみないとわかりませんが、少しでも有益な情報をお届けできればと。

ご期待ください!

ではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が面白いと思っていただけましたらシェアをお願いします!

 - バチスロ1ヶ月実践記

tellmewhy