名もなきブログ

FXやブログ運営、美容ダイエットなどを紹介

スマホで不動産投資?いま話題のアプリ「TATERU」とは?

      2016/06/19

37d9b9ba6b60c8ec8a732c40cc26277d_s

 

オダギリジョーさんがCMに出演して話題を呼んでいるアパート経営アプリ 「TATERU

すごい時代になりました。 不安はありますが私も不動産投資に興味はありますので今後注意深く見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

いったいどういう事?

 

TATERUは文字通り、空いている土地を紹介するのでアパートを建てませんか?というアプリです。

土地を直接仕入れるため、業者利益や二重課税がかからないというシステムのようです。  

 

簡単に建てられるのか?

 

ホームページと問い合わせの結果、銀行融資の手続き等は従来の流れと大きくは変わらないそうです。

唯一違うところは、自分たちで好きなアパートをデザイン出来るところ。 従来は完成品が多かったところを、土地から直接購入することで可能になったそうです。  

 

運営会社の実績は?

 

ホームページを見ると分かりますが、運営実績は申し分なさそうです。

社員は200名弱の中小企業ながら、創業から約10年で業績を何十倍にも伸ばしています。 ホームページに載せられている建物の写真もなかなかいい感じでした。 

 

総合評価

 

オダギリジョーが出演しているCMのおかげで、今後認知度が増すことは間違いないでしょう。

これだけ大々的に宣伝しているので、不動産投資はお金持ちだけの娯楽じゃないんだぞと強く印象づけられたのではないでしょうか?

自分たちの行動をソーシャルネットワークを使って世に発信していくいい事例となりそうな予感がします。

運営実績も問題なさそうですし、いつか利用したいと思います。 今後に期待大です。

ではまた。  

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が面白いと思っていただけましたらシェアをお願いします!

 - 副業・ネットビジネス

tellmewhy