名もなきブログ

FXやブログ運営、美容ダイエットなどを紹介

AUD/USDのチャート分析とエントリーポイント

      2016/01/15

34a17fc4cc59e627d0afb7c510a33e5b_s

前回のGBP/JPYのポジション状況・決済のタイミング等は後ほど更新します。 今回はAUD/USDのチャート分析とエントリーポイントを公開します。

一ヶ月以上前に引いたラインが今ようやく意識され始めてきましたのでご覧下さい。  

4時間足

audusdpro-h4-20151125l-japan

二度ほど意識された0.722付近のラインは特に重要な意味を持っていなかったように見えます。 逆H&Sのネックラインに到達したといったところだと思います。 今回は4時間足はさほど重要視していません。  

日足

audusdpro-d1-20151125-capital-japan

今回重要な日足のチャート分析です。 直近の高値と安値を徐々に切り上げ、下げしてきておりチャートパターンでの鉄板の一つであるペナントを形成している様に見えます。

0.728付近で今回は高値を更新できなかったのでH&Sの可能性も出てきました。 大きく動いた方向についていく予定ですが、ペナントが崩れるまではエントリーを控えたいと思います。  

おまけ

AUD/USDの1週間前くらいにブレイクしたトレンドラインの画像を貼っておきます。 ブレイクをすると一気にチャートが動くといういい例だと思いますのでご参考になればと思います。

audusdpro-h4-20151125l-japan-2

きっちりラインをブレイクしたあと安値を切り上げて高値を更新しているのがわかると思います。 是非参考になればと思います。  

ではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が面白いと思っていただけましたらシェアをお願いします!

 - FXチャート分析

tellmewhy