名もなきブログ

FXやブログ運営、美容ダイエットなどを紹介

AUD/USDのチャート分析と今後の展望

      2016/01/15

975ba1fb5a6d3ac82df63afa2a782b08_s

前回のチャート分析はこちらからどうぞ AUD/USDのチャート分析とエントリーポイント

日足

audusdpro-d1-gain-201251129apan

まずは大きな足から見ていきます。

0.728付近のラインが安値と高値の転換一と考えていましたが、やはり更新できずに下落していきました。 フラッグを順調に形成中で、近々重要なラインに到達しそうです。 大きな足で見ると中期の下降トレンドであることがわかると思います。  

四時間足

audusdpro-h4-20151129an

07.28のラインをきっちり守ってH&Sを形成しているように見えます。 4時間足だけでエントリーの判断をすことは少し難しそうです。 かなり綺麗なフラッグを形成しているように見えます。

 

一時間足

audusdpro-h1-gain20151129l-japan

一時間足で見ると短期の上昇があって、高値更新できずにレンジに向かう最中に見えます。 このまま素直に下落していくのか、高値の更新をするのか判断するのは少し難しいチャートパターンです。

基本目線はH&Sと下降のフラッグと見ていますが、ラインに達するまではエントリーは控えたいと思います。 どちらかのラインに達するまで要監視です。

*あくまでも私の見解なので、投資は余裕資金・自己責任でお願いします。

ではまた

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事が面白いと思っていただけましたらシェアをお願いします!

 - FXチャート分析

tellmewhy